DEPAPEPEレポートFINAL | MY LIFE

DEPAPEPEレポートFINAL

21:00 大阪発車
いやぁ座れたあ てっきり満員なんかと思ってたけど空いてた
いやぁしかしな感想はな 迫力に圧倒 やな
本間になアコースティックギター2本だけであんなに大きいホールを盛り上げ 一つにし 気持ちを伝える ことができるんやなぁと本間にビックリしたな
細かい感想としては メロディやコードにしても一つ一つの音が綺麗で一つ一つが耳に入って本間に感激ですわ いや本間
もう一つは2人で掻き鳴らしてるのに完全に1つになる 完全なるコンビネーション コンビなんやてな すごいは
MCもおもろかったし 今でも耳の奥で鳴ってる感じがする 今でも目の奥に光景が見える
楽しませてもらいました
ありがとう

22:35 駅到着
あ~疲れた

23:00 帰宅
楽しかったですわ