ブルーベリー | a沼のていたらく

ブルーベリー

カミさん&子どもたち、保育園の仲良し家族とブルーベリー摘みに行くから、今日はとうちゃん勝手にしていいよとのこと。

それじゃ、われらが松本山雅 vs 町田ゼルビア @野津田に駆けつけるしかありませんな、ってワケで急遽参戦決定だ。


片道200km、自転車でいっちゃう? 一泊二日なら行けそうだ。

でも、降水確率高すぎる。雨の中のロードバイク、滑るしブレーキ利かないし、危ないことこの上なし。

悩んだ末、電車で参ります。

高速バスで駆けつける盟友 i田氏と鶴川駅で待ち合わせだ。


i田氏、今回奥さま松本山雅観戦デビューとのこと。

奥さまにもしっかり楽しんでもらって、次からはいつもおふたりできてもらえるようになるためにも、山雅戦士達は頑張らなければなりませんぞ。


ケッチラセ 町田、俺らとともに。