突然ですが


あたしの癒し曲の紹介してもいいっすか?




ariの雨上がり
ですラブラブ




今まで写真や映像、ヒーリングミュージックで癒されたことはあったけろ




人の声、歌声で癒されたことはなかったの。




そんな中出合ったのがこの歌キラキラ




九州の人は知らない人いないと思いますヾ(@^▽^@)ノ




JR九州の割引きっぷのCM曲だからねっ☆




この曲初めて聴いた時たしか高校生だったんだけど、ビビビ!!ってきました。




すぐぱそこんで調べてCDあることを知って、CD屋さんで探すんだけど




ないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




行けるとこは全部探して、当時パケ放じゃない携帯のサイトで調べまくって




当時タカプラにあったタワレコに1枚だけあったの!




ミニアルバムなんだけど、他の曲も癒し系でした・・・あたしにとっては( ´艸`)ラブラブ




寝る前とか、それこそ火を眺めてる時とか(笑)最高ですな。




夜にぴったりな曲です星空

あとは同じJR九州のCMで、この雨上がりのあとに採用されてる池田綾子さんの僕達のTomorrow
も大好きですラブラブ




間奏がアベマリアなのかな?




そしてよくよく聴いてみると歌詞が奥深いのです。あとは何より歌いやすい(笑)←大事




これ聴くと、大学1年生の秋ごろを思い出します。




当時電車通学だった私は、MDプレーヤーでこれ聴きながら学校行ってました。




色々と切ない気持ちにさせてくれました・・・よ(笑)




あー、あたしもariや池田綾子さんみたいな柔らかい歌声が欲しいよぉう(*´д`*)キラキラキラキラ




何だか急にariの歌が聴きたくなったので、ついでに紹介してみましたニコニコ


さて、今日は!!


久々にヒットな料理が出来ましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


豚肉のオクラ巻きなんだけろ


Happy Sort~愛to音~-F1000425.jpg
(中途半端かつ何だかお見苦しい画像スマソ)


オクラに豚肉巻いて焼いて爆弾


めんつゆとみりん、お酢を絡めて終了なんだけろ


すげ――――――――うまかった―――――((((゜∀゜))))グッド!アップアップアップ


こりゃリピート決定ですたい。←?


あと、昨日作ったクッキーですが

Happy Sort~愛to音~-F1000423.jpg

1日たったらサクサクになってました(゜∀゜)ナゼ?


なのでとりあえず成功だなーニコニコラブラブ


よかったよかったドキドキ


しかし掛け持ち日だとダラダラしますなー。


まだお風呂にも入らず、茶碗も流し台にてんこ盛りです○| ̄|_


2時には寝られるように頑張りまーすニコニコぐぅぐぅ









クローバー澪-Mio-クローバー