\J-net違反チケット動画(文字起こし)@嵐ゴト/ | \ My Diary /

\J-net違反チケット動画(文字起こし)@嵐ゴト/



J-netをご覧になれない方のために
文字起こししました。


これを読んで
少しでも多くの方の目に
止まって頂ければと思います。


黒…嵐5人
青…大野智
赤…櫻井翔
緑…相葉雅紀
黄色…二宮和也
紫…松本潤





J-netをご覧の皆さん
こんにちは。嵐です。


僕たちを応援してくれているファンの皆さんに
お願いがあります。
僕たちのコンサートチケットを
インターネットオークションなどで買って
詐欺の被害にあう人がとても増えていると聞きました。
その話を聞いて、とても悲しく思います。



皆さんが騙されないためにも、
インターネットショップや金券ショップ等で
チケットを買ったり、売ったりしないようお願いします!



インターネットの掲示板などで知り合った人が
信頼できる人とは限りません。
みなさんが注意していただければ
悲しい思いをする人は減るはずです!



アラフェスでも、偽物のチケットが多く見つかりました。
コンサート事務局やプレイガイド発売以外から
チケットを買うと犯罪に巻き込まれる恐れがあります。



僕たちを応援してくれている皆様が
被害にあわないことを、願っています。
ルールを守って、僕たちと一緒に
コンサートを楽しんで頂ければと思います。
ご協力の方、よろしくお願いします!



以上嵐でした!