今回も素敵な仲間たちと素敵な時間を過ごせたらいいなって思っております。

ぜひ、11/30の夜はTrattoria Nimoへお立ち寄りください。

最高のおもてなしでお待ちしております。

いじょう!

Nimo

---------------------------------------------------------

Trattoria Nimo Vol. 2~麗しの晩餐会~
今回は晩餐会と題してアコースティックライブをお送り致します。
普段のライブハウスとは違う雰囲気で気軽に楽しんで頂くために
Nimoがお客様にささやかなおもてなしをご用意しております。
ゆったりと椅子に腰かけながらドリンクを傾け
ライブ空間をご一緒に味わって頂ければと思います。

Trattoriaとは、イタリアの気軽に入れる大衆レストランのようなもので
気軽に素敵な音楽を楽しんでもらいたいというメッセージが込められています。

【公演日】2014年11月30日(日) 
【会 場】初台DOORS
【公演名】Trattoria Nimo Vol. 2~麗しの晩餐会~
【時 間】開場18:00/開演18:30
【出 演】Nimo / Kaya / スペシャルセッション[YUKI(リライゾ)・Nimo・ゆきみ(exユナイト) ]
【料 金】前売4,000円(D別)/当日4,500円(D別)
【チケット】発売日:11/8(土)12:30~ 詳細後日発表