「いつかもう一度出逢えたら 失った時を始めから埋めよう」




実はね

当日リハーサル

FREEDOMの最後のフレーズは言葉につまって唄えなかった。

いろんな想いが自分の中で交錯してたんだよね。

本番でちゃんと唄いきれるか不安だった。



けどね、

始まってみたらそこにはいつもと同じ

いや、いつも以上のキラキラした笑顔が広がってた。

みんな俺の気持ちも知らないで意地悪だね。笑



だから俺はその笑顔の分だけ感謝の気持ちを込めて唄ったよ!

本当に楽しかった!

Aをやってよかった!

みなに逢うことができてよかった!

心からそう思える宴だった!



いろいろアドバイスをくれたり

ダメ出ししてくれたり

謎にべたぼめだったり

意味不明なこと言ってきたり

文句たらたら俺はカスタマーサポートセンターか!?ってなったり笑

みなかわいすぎだから!





本当にありがとう。





ごめんねとか謝ったりはしないよ?

だってAが終わったとしても俺たちがこの時代に出逢えた仲間であることに変わりはないからね?

傘をさすときも

スーパーの豆乳コーナーでも

俺がおじいちゃんになって電車の優先席座ってるとこを見かけても

「Nimo---!!」って呼ぶんだよ?

いつものように小さめの声で!笑



俺は世界中のHeartyという仲間を誇りに思ってる。



最強・最響・最協・最狂!!



さあ、新しい冒険の旅へ!



セトリ
1, Ouvertura
2, バニラスカイ
3, NU WORLD
4, MASQUERADE
5, Black Butterfly
6, 交響詩FREEDOMイ短調
7, Night Of The Knights
---------------------
-∀侵略-
8, Night Of The Knights
9, Devil's Voice
10, GODDESS
11, Rhapsody in Black
12, カナリア
---------------------
13, 夜明けのアンセム
14, 魂のルフラン
15, Viva la Casta!
16, NUDE

encore1.
17, 今宵、銃声が聴こえない街で
18, Grafton Calling

encore2.
19, Shangri-la

{4994FA4F-6E7C-4EBE-A214-2B23711C9225:01}

{6921B59B-A226-4050-B1AE-CCCD131EAE57:01}

{1B40D3F1-23F9-4480-ADBF-9821B98DF063:01}

以上!

Nimo