本当に芸能人の離婚はわからないことも多いですよね。



泥沼になるようなものもあれば、離婚後も仲が良かったりする人もいます。



しかし、国生さゆりの所属事務所が「1度、離婚して再び暮らし始めたカップルですから、

いろいろあるのでしょう。男と女のことですから、どうなるかは分かりません」と言っていますが、

国生さゆりの話だと思うと何か薀蓄があるような気がしますね。







女優国生さゆり(41)が、再同居していた元夫と別居していることが明らかになった。

国生は00年11月に初恋の相手で故郷・鹿児島の中学の同級生と結婚。

03年8月に離婚したが、1年ほどのブランクを経て、
04年から婚姻届を出さないまま同居して“再婚生活”を送っていた。

だが、再び同居を解消。仕事先で「私、また別れちゃいました。一緒に住んでいません」と話している。

昨年6月に週刊誌に復縁して同居が報じられた際には、国生はバラエティー番組で
「私、国生さゆりは元のだんなさんとズーッと同居しておりました。1年間は本当に離婚して、
別々の人生を歩こうと思っていたんだけれども、なぜかひかれあっちゃって、また一緒に住んでいます」
と笑顔で話していた。





国生さゆり03年離婚の元夫との再同居解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000006-nks-ent