ええねんタウンスタッフののんのんです。


すっかりこちらのブログを放置しちゃって

申し訳ありませんm(__)m


実はスタッフブログをお引っ越しいたしました。


新しいブログはこちらです。

http://www.a-nen.jp/blog/


ええねんタウンHP( http://www.a-nen.jp/ )からも閲覧可能なの。


ええねんタウンHPもプチリニューアルして、楽しいサイトに

なってます。


「三都物語+1」に新しいブロガーさんが仲間入り。

三都の情報以外に、

「うっとこの子と・・・」

「しっぽまんだら」

「食べる+笑う=元気」

っていう3つの独立したコーナーも設けました。


タイトルだけじゃ、何のこと?って感じでしょ(笑)

ぜひぜひ、ええねんタウンHP( http://www.a-nen.jp/ )から覗いてみてください。

素敵なイラストと素敵な写真が満載になってます。


お引越し先のスタッフブログも

引き続きご愛顧くださいませ♪