京都担当のんのんです。


またまた神戸ネタですみませんm(__)m


お友達とランチしたんです。

それも知っとこリンクの「夜景のキレイなレストラン」から

お店をチョイスして。


「夜景のキレイなレストラン」はこちら です。


そのお店は「ダイナミック キッチン&バー 燦」さん。


ランチタイムだったので
「おばんざいバイキング」+「わっぱ飯」+「具たくさん味噌汁」に
メイン料理を選びます。
私が選んだのは、「あんこうの天ぷら」でした。
これがまた美味しくて(^^)


他には揚げ物、焼き物、蒸し物、肉料理やお刺身等から選べるようですよ。

おばんざいバイキングに、野菜のしゃぶしゃぶなんていうのもあって
バイキングなのに、こんなに豪華でいいの?
って思ってしまいます。


他にヘルシーな野菜料理においしいお豆腐。
これがバイキングだなんて信じられない!!



燦

写真が未熟ですみませんm(__)m

すっかり食べることと、お友達とのおしゃべりに夢中になっちゃって

写真を撮ることを忘れちゃったんです。


ゆったりとしたソファー席。
店内は豪華なのに、ランチはお手ごろ価格。
窓から見える景色は、サイコー。


これが夜だったら、ほんとうにキレイな夜景が見えると思います。

接待、デート、お友達とでも、どんなシチュエーションでも対応して
くれるお店だと思います。


おすすめです!!


***********************************

ダイナミック キッチン&バー 燦

神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル10F
078-331-1233
http://www.dynac-japan.com/sun/

***********************************