大阪担当のりんです。


すっかりご無沙汰いたしております。

今日は13日にのんのんとっしょにお食事した「やき然 本店」を

ご紹介します。



「やき然 本店」はええねんタウンHP( http://a-nen.jp/ )で

ご紹介している「夜景のキレイなレストラン」( http://a-nen.jp/sittoko/night_view_rest07.html

で探して行ったんです。



思ったよりも小さな店内。

窓際のお席を確保。


で、夜景が見えると書いてあったけど2階です。
見える夜景はしょぼいです。

いいの。
夜景のことは忘れましょう(笑)


しっかり粉もんをいただきました。




やき然1 

豚もちチーズ



やき然2 

塩焼きそば


やき然3 

横丁焼

豚もちチーズってさぁ・・・
女の子が大好きなおもちとチーズの組み合わせだよ。

これが美味しくないわけありません!!


小さめの鉄板に乗ってやってくるのが
またうれしい心使いです。


店内が小さいので、密談には持ってこいです。
ひそひそ話にも花が咲きます。


店員さんも親切で、かわいいアルバイトさんの笑顔が
サイコーでした。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

やき然 本店
吹田市江の木町3-11 第3ロンジェビル2階
06-6387-0112
17:30~0:30(ラストオーダー23:30)
年中無休

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**