こんばんわ~@ガーガーですあひる


ええねんタウンが昨日リニューアルし、デザインを新たに致しましたドキドキ


もっと関西を元気にしよう音譜をコンセプトにこの1年少し・・・

色々な事がありましたが、スタッフ一同一生懸命頑張ってまいりました。

おかげさまで、会員様も2万人を超え多くの方に見ていただけてるんだと・・・嬉しく思っています。


今までにご協力を頂きました企業様、商店様、そしてファンの皆様に感謝いたします。


eenenn


毎週のスタッフ会議では激論を交わすこともありましたが、

ええねんタウンがこれからも多くの方々に可愛がっていただけるよう

私達も乗り越えて行くべく、邁進してまいります。

力不足もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


今回のリニューアルにご協力いただきました、デザイナーさん・・・・

本当にありがとうございます。

この数日徹夜続きで頑張ってくれたスタッフのみんな!ありがとう~~★


リニューアル記念スペシャルプレゼントに

全日空タワーゲートホテル様よりペアー宿泊券を頂いております!

みなさん~ドシドシ応募してくださいねラブラブ




関西情報ポータルサイト ええねんタウン