Rulu-luハミング♪-HNI_0062_ed.jpg

15日のライヴは初めて池袋RUIDOさんでの出演でした
楽屋は広いし、素敵なステージに立てて嬉しかったです♪


意識は黒のジャケットに白スカートだったんですが、メインMCで余裕なくて(>_<)



セットリスト


1 OverDrive

2 恋する気持ち

3 僕らの合言葉


ゲーム企画では『ドクターマリオ』しました☆

自分でWiiとコントローラー持ち込み!!!!!


楽しかったので、もぅ少し形にしていきたいと思います


いらして下さった皆さん
関係者の皆さん
共演者さん


皆さん本当にありがとうございました!!!!!