やっぱり、うたプリ曲いいね♪ | ちぃのブログ

ちぃのブログ

日常のことや好きなこと
たまに愚痴。
何でもごちゃまぜ♪



うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソングの視聴が出来るようになったと知って聴いてきたよおんぷくん

うた☆プリ♪カルテットアイドルソング視聴

ヤバイ~いい曲~!!リピートしちゃう笑

今回のアイドルソングの全巻購入特典は諦めたから
レンタルしようと思ってたけど、レンタル待ち無理だw
我慢出来ないから予約したsao☆

ASASも予約しなくては!!と思いつつ
まだどこにするか決めかねて決断できず汗

雑誌に載ってた嶺ちゃんのスチルがヤバすぎて
他の先輩たちも期待しちゃうsao☆ムフフ

ゲームもアニメも来年だし、熱が冷めるかも…なんて思ったけど
そんなこと全然なかった(笑)

いろいろしてくれちゃうから離れられない~。

今日も3rdライブ見ましたw
ポワゾンKISSのまえぬの動きがwww
足も手もおっきく動かしてなんともたまらんですわーい
今日はそこだけ何回もリピw



そうそう。
棗のブレスレット届いたよキラ


正直、ちょっと今更感がw
もっと盛り上がってるときに欲しかったw

ブラコン、原作やアニメ終わっても
グッズは次々に出すんだもんな~aya

バスタオルまで出るらしい。

服がはだけて、なんかあざといwww

アニメ絵だからメインの6人分しかないのね。

棗のバスタオル、ちょっと欲しいと思ったけど

予定価格、6480円!?高っ!!


おまけ(笑)
ムーミンとミィが我が家にやって来たきらきら

かわいいわーい





Android携帯からの投稿