引っ張りだこだね~('O'*) | ちぃのブログ

ちぃのブログ

日常のことや好きなこと
たまに愚痴。
何でもごちゃまぜ♪


私が萌え転げたシチュエーションCD
黒田さんの『BATHTIME LOVERS』(*`艸´)ウシシシ


この『BATHTIME LOVERS』シリーズがリニューアルするそう。

『いっしょにお風呂』っていうタイトルでダミーヘッドマイクで収録。

その第一弾キャストがまえぬですって!!
わ~いsao☆
まえぬほんと引っ張りだこだねきらきら


タイトル:いっしょにお風呂vol.01
ナンパな彼 DAISUKE
発売日:2014年10月31日
ブランド名:Chocokurage
メディア:CD
シナリオ:まめ
イラスト:上原た壱

付き合い始めたばかりでラブラブのふたり。
しかし、彼は女性を見れば無意識に口説いてしまうほど無類の女好き。
ちょっぴりやきもちを焼いていたあなたを、彼は
「いっしょにお風呂に入ろう?」と誘ってきました。
リラックスできるお風呂でなら、いつもは話せない本音が言えるはず……
と、お互いの気持ちを確かめ合ったふたり。
仲直りの後は、頭を洗いっこしたり、仲良くおしゃべりしたり……。
お風呂から出たら、髪を乾かして、いっしょにおやすみなさい。

ナンパな彼との甘いバスタイムをお届けします。



無類の女好きかぁ~(-ε-) 

その設定はう~ん。って感じですが
黒田さんのCDに萌え転げたので期待しちゃいますayaわくわく


焼きもちは焼くより、焼かれる方がいいなぁ~(笑)


嫉妬されるとニヤニヤする(〃艸〃)ムフッ




Android携帯からの投稿