actシリーズ最終巻。 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

日常のことや好きなこと
たまに愚痴。
何でもごちゃまぜ♪



2日連続で明け方までゲームして
よくわからないテンションになってますw

仕事終わってから
ブラコンactシリーズ5(最終巻)を引き取る為に
急いでメイトに行ってきましたGO

全巻購入特典の小冊子も無事GET上げ上げ

ちょっと分厚めの冊子。

以前、アニメ化フェアだったかな?
忘れたけどなんかのフェアの時に貰えた
小冊子「白い世界で甘えたもの」5種類分と
棗と付き合っている設定のifの話が載ってます。

フェアの小冊子、必死で集めたんだけどなぁ汗
あの苦労はなんだったんだw


If世界の棗は幸せそうで良かった!

原作の棗はもう、切ない後ろ姿がたまらんかったからね。

幸せな二人の未来を想像出来る終わり方で
ほんと良かったよ(゚うェ´゚)゚。

ただ、もっと!!ってなったから
Ifシリーズとか…出て欲しいな。

4月25日発売予定の
アニマルパーカーのデカキーホルダー!

かわゆい♡


来週はウダジョさんの画集発売。
楽しみ!


さて!
今から紅花プレイしたいと思いま~す。
二人目、スレン攻略中♪

でも、早くに寝落ちしちゃいそうな気がする(笑)



Android携帯からの投稿