BBQ☆ | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{96BAD1B1-5371-419A-B704-520D3AC0CFA8}


GW中、1日だけ家族の休みが合う日があったので、その時にみんなでBBQへ^ ^


富士山の麓の高原で。


網ではなく、富士山の溶岩で肉を焼くという。。。


網より美味しく焼けるんだってヽ( ̄▽ ̄)ノ


義弟の知り合いのキャンプ場なので、ペンション付きにしてくれて、いとこ達はまだちびっこだから助かりました^ ^



{350166DC-07A4-4AE9-815E-31A88B8D8281}


0歳児・1歳児・2歳児のいとこ達。。。


それぞれの月齢に合わせてかわいいやら言うこと聞かないやら、てんやわんやでしたけどww


最後は2歳のいとこが、うちの次女にしつこく水鉄砲で水をかけ、イラッとした次女が少し強めに叱ったら、そのいとこが大泣きして、泣きすぎて吐くという大惨事に( ̄◇ ̄;)


後始末。。。大変でしたwww


でもまぁ、全員家族なので、そこはよし。






私にとって、家族や沢山の友達がいる大阪を離れて暮らしているこの地で、こっちの家族も大阪の家族と同じくらい大切な存在になってきてます。


自分の心が変われば、どんどんいい状況になっていくことも実感してます。


そして、こっちのゆったりした生活にも慣れてしまい、もう大阪では暮らせないんじゃないかという不安もあるくらいです(ΦдΦ)


住めば都とはよく言ったものですね~