RE-BOOOOOOOORN! | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

{6F884996-46BE-44E4-940B-7ED6BBEC5D20}


初めての、家族で大阪帰省。


私と子供達は1年に2回帰省しますが、旦那さんはなんと8年ぶりの大阪(ΦдΦ)


遠いので、なかなか家族で「行こう!」とはならなくて、ここまできました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


2泊3日、かなりの弾丸スケジュールでしたが、ちゃんとRE-BOOOOOOOORNしてきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ


あいにくの小雨でしたが、平日だったしパークはとても空いていて、人気アトラクションにガンガン乗れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ハリーポッターができてからは行ってなかったので、すごーく楽しみにしていて。


でも実際に乗ってみたら、めちゃめちゃ酔った(; ̄д ̄)


2回乗ったけど、2回とも相当酔った(; ̄д ̄)


スパイダーマンの方が酔わなくていい。


あと、毎回期待を越えたずぶ濡れを味あわせてくれるジュラシックパークのライド。


今回まさかの先頭。私だけカッパがなくて、必死にタオルとかで防ごうと試みましたが、案の定バケツをひっくり返したような水しぶきで撃沈(ΦдΦ)


そうなると分かってるのに、なぜか毎回甘く見てしまう自分が残念(ΦдΦ)


ビッチョビチョになったのでバックドラフトへ温まりに。。。←使い方違ww


夕方以降は、アトラクションがほぼ待ち時間ナシになり、子供達にあっちこっち連れまわされ、疲労困ぱいの私(ΦдΦ)


スパイダーマンを2回連続で乗り、ハリーポッターの3Dへ行き、ハリーポッターエリアのコースターに3回連続で乗るという。。。。


死ぬかと思ったよね(ΦдΦ)


なにが楽しかったかと聞かれても困るけど、まぁ全体的に良かったです。


あ、今回ちょっと奮発して季節限定のビュッフェを事前に予約していて。。。


{F6DBDD64-E508-4E35-BF02-9FF32292948E}

{08F48360-C4C3-469C-91CB-2977BA842FE8}


かなり高かったですが、美味しくて幸せでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*







旦那さんは8年ぶりの大阪を満喫し、「また来たいな~」と言ってましたが、なんせ遠いので体力が必要です。


でも、私の家族も旦那さんが来てくれたことを喜んでいて、旦那さんも私の両親や兄弟と楽しそうに会話していて。。。


その様子を見て、なんだかじわわ~っと感動しました^ ^




やっぱいいな、大阪♡