砂清水誠 | nana's * cafe

nana's * cafe

大好きな*映画*コスメ*ファッション*妄想*JYJ*のことを綴っています♪

私の今期一押しドラマが「お義父さんと呼ばせて」だということは先日言いましたが(→過去記事「今期ドラマ」)、遠藤憲一と渡部篤郎の演技が面白いのはもちろんなんですが、とにかく回が増すごとにウザい度も増していくあの人。。。。




{F90A2B28-6D5F-49DA-A845-0C21DC35209D:01}

砂清水誠役の山崎育三郎。


このドラマを観ている人なら分かる、果てしなくポジティブで純粋?でキモい、激ウザ男の砂清水。


えっと。。。。


大好きです!!wwwww





このウザさ、尋常じゃないだろうと、山崎育三郎を調べてみると。。。。


あらლ(ʘ▽ʘ)ლ 元モー娘。のなっちと結婚した人だったのか!


そして、元はミュージカル俳優だったと。。。


納得www


身振り手振りのオーバーすぎる感じ、毎度の表情の暑苦しさ、全てミュージカルで鍛えたものだったんだねww


今回の放送では、渡部篤郎がかすむほどのウザさで、もう頭から離れないww


会社にこんな人いたら楽しいだろうな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





後何話あるんだろ。。。


来週はまたまた波乱な展開になりそうだけど、砂清水でプッと笑わせてもらお◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞