基本、ここでは人名は伏字にしたりしてわかる人にだけわかるという状態にするようにしてます。いくらこんな僻地のブログだといってもこの時代なのでどこで誰が見てるかわからないのでね。こういうことは気をつけて当たり前というか気をつけすぎるぐらいで丁度いいと思ってるぐらいなので。


が!

以前書いた内容を見て連絡をくれた友達がいました。あの人ら婚約したの!?って相当驚いてましたw そらそうだよね、ビックリするよね。私も聞いたときはドッキリかエイプリルフールか若干疑いましたww いや、見てればそんなわけないのはわかるんだけどw いつも仲いいしねwww


ってなわけでそんな幸せ満開なお2人のおうちに遊びに(おしかけに)行ってきました。

4人集合なんて・・・4年ぶり、とか?(まじか)

会って即座に「てかいつから付き合ってたの?」って聞いてるのが笑えた。さすがだよ。早いよ。


私が韓国にハマってるのを知っててくれて、憧れの(笑)Mnetを見せてくれました!やばい、こんなの加入したら私ずっと見てられる!許可もらったので本当に見に行きます(迷惑な奴だな)。


(でも本当、特番お願いします)←


(またメールするね)←←


久々にわーわー喋って楽しかったなー。

半分ぐらい韓国の話してた気がするけど(笑)。


兎にも角にも、お2人おめでとう~ハート

結婚式の際にはネイルはお任せあれ。

やっぱりポイントにグリーンを入れるべき?www


そしていまだに現役で店にいるHさんには頭が上がりません。いや本当凄いよ。

呪縛から解かれたらいい年になるよ!くま

ファイティン!!www



という珍しく私の日常垂れ流しただけのブログでございました。