決断のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。




牛柄?
猫なのに?


決断しなきゃいけないことがいくつかあって頭をかかえこみんぐ。
この世で一番苦手なことは、決断することかもしれない、ってくらいの。
あ、嘘、北海道にはいない黒い虫の方が苦手。

最近また突然流れが変わった。
知らない誰かの人生を、斜め上辺りから見てるような感覚ってないですか?
そういう感じで一歩離れたとこから、

「あーさん、頭かかえてる(笑)」

って、嘲笑ってます。
なんせ長い目で見られないモードなもので、どうするのがベストかわからず、

とりあえず呑みたいです。

なんかこれだけ読むとどんよりしてるけど、そんなことないのだ。