見習いのめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。

ももクロ会やったよ!@ゼリーさん宅





チーズフォンデュ美味しかったー♪
ハプニングもありつつの、楽しい会合でした。
最終的にゼリーさんもコバさんも寝るっていう☆
私も昔は“眠りのあーさん”でしたが、最近はあまり寝なくなった、、よね?
あ、ドイヒー飲み会で寝たな。


私実はかなりももクロ好きでして、
家でももクロの動画を見てひとりニヤけてるのですが、
ゼリーさんとコバさんの本気具合を見てると、
あぁ自分はまだまだだな、、
モノノフと公言していいレベルに達してないな、、と思うわけです。
なのでまだモノノフ見習いです。

ちなみに札幌の妹は魔法使い見習いです。
見習い姉妹。

ライブ行ってみたいんだけどさ、今やチケット取れないしさ、
それ以前にさ、、、あーさん人がたくさんいるところダメなんだよね。
致命的☆
いつか行けるかな、行けるといいな!
あーりんわっしょい!