水色のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。




飲用水が無限に出てくるところにいることがよくありまして、
なのでいつも傍らに水を用意してたんですが、
最近そうじゃないところに行くことが増えましてですね、
最初は喉がかわいて喉がかわいてしょうがなかったのですが、
近頃は慣れたのか喉がかわかなくなりました。
人間の適応能力を、身をもって体験。
でもやばいよね、水分とらないって。



秋まだー?
秋冬の洋服が好きだぞ。
あのね、黄色のカーディガンを買ったんです思いきって。
でもやっぱり恥ずかしくてなかなか着れない。
青味のあるお色が好きです。
青い歯ブラシをチョイスする幼児でした。

やっぱり紫だなー。
でもももクロでは緑の杏果推しですスミマセン。
誰に謝ってるんだ。

で、秋まだー?