昨日は、リハーサルコンペに参加させていただきました!



出場したのは、ペアフレンチ。



2人で1人のモデルさんに片手ずつフレンチスカルプをつける競技です。



大きな大会でペアフレンチの競技があった頃からいつか出てみたいなーと思っていたのですが、いつの間にか無くなってしまい…。



今回、廣田先生と長谷先生からこのリハコンペにお誘いいただき、ペアフレンチの競技があることを知って軽い気持ちで出まーすと言って申し込んでしまいましたあせる



申し込んでから、モデルが当日抽選だとか、歴代チャンピオンが出るとか、そんなことを考えたらちょっと焦りあせる



抽選で決まったモデルさん、初めてスカルプをつけるとの事でしたが、とても良い方で多分痛かったであろうピンチにも耐えてくれましたニコニコ



{6EB4F338-3357-41C5-8246-F46ECD5C56C1:01}

↑知り合いが競技中に盗撮してくれました 笑



合わせたわけではないのですが、洋服の色合いがピッタリの私達ラブラブ



結果は惨敗でまた課題が残りましたが、和気あいあいな雰囲気の中でのコンペ、楽しかったです音譜



表彰式が終わった後は、どうしてもお休みできなかったお仕事をしに原宿へ。



終わって戻ったらちょうど懇親会が始まったところでしたビール


{3FA0D06B-D2BB-4D44-9E38-90E135DD12CA:01}

{D9063CD3-ABF0-4BEC-9A4D-5A62693489E0:01}



6月の地区大会前に片手でもコンペに出ることが出来て、コンペの感覚を取り戻せたのはとても良かったです。



また6月に向けて頑張ります!



今回、リハコンペにお誘い下さいました廣田先生、長谷先生、ありがとうございましたニコニコ

初めましてだったモデルさん、審査をして下さいました先生方、協賛のネイルショップ様、ありがとうございました。

そして、ペアを組んで下さった今崎先生、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
また練習お願いしますドキドキ



☆ai☆