モエモエ☆moemoe | ☆A☆☆blog

モエモエ☆moemoe

今日当選したモエモエのリペアエイドが届きましたsei

モルトべーネさんのシリーズは大好きで美容院で購入させてもらったものも

あるんだけど、このモエモエは未使用でしたakn


中にはこんなに丁寧に資料が入ってましたsei


取り出した瞬間すでにいい香りが~seiやっぱり想像通り好みの香り♥akn♥

私の大好きなネロリの香りも配合されていてめっちゃ気に入りましたsei

他にはイランイランやジャスミンも配合されています。この香り~匂いフェチの

私にはたまりませんakn


今回はリペアトリートメントをいただいたのですが、香りと使用感を体感して、

モエモエのシャンプーやっぱり買ってみたくなりましたsei本当にいい香りです。

ノンシリコンなので安心だし。

乳白色の色でした。本当は髪を切ってから使いたかったんだけどどうしても

使ってみたくて毛先ぱさぱさ状態にちょっと使ってみました~ha-to

やっぱりいい香りです!!しかも毛先つやつやになったような気がします。


週末美容院行くので、後日また使いたいですakai ito本当に大好きな香り~♥akn♥


モルトベーネさん、このたびはありがとうございました!!


モルトベーネファンサイト参加中 スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ) Android携帯からの投稿