ヘルシアスパークリンググレープ☆ | ☆A☆☆blog

ヘルシアスパークリンググレープ☆


モニター参加中


【ヘルシア スパークリング クリアグレープとは】
●茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。
●芳醇な赤ぶどうの香りと後味すっきりとした味わいを楽しめる大人向けの炭酸飲料。(クエン酸、ビタミンC配合、カロリーオフ)
●程よい炭酸の刺激を楽しみながら体脂肪対策ができます。

特定保健用食品

【召し上がり方】
・1日当たりの摂取目安量:1本を目安にお飲みください。
★摂取上のご注意
・多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・体質や体調によっては、飲みすぎるとお腹がゆるくなる場合があります。

【許可表示】
・本品は茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。

(1本(500mL)当たり)
熱量・・・21kcaL
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・10g
ナトリウム・・・359mg
ビタミンC・・・160mg
関与成分:茶カテキン・・・540mg


お題seiダイエットsei


食べ物が美味しい秋突入で、食欲が増していて最近はお腹ぽっこりsei

旦那もお酒がすすむみたいで二人でお腹ぽっこりに悩んでいました~

これから秋冬にかけて、さらに食欲も増しそうだし重ね着なんかで体系も

めっちゃきになりますsei

ってことで、前々から気になっていたヘルシアの炭酸バージョンsei

新商品がでるみたいです。しかも大好きなグレープと聞いて

これはぜひ飲んでみたいと燃えていますsei

炭酸シリーズじゃない緑茶の方はもちろん飲んだことあるけど

炭酸シリーズはまだ未体験なのでこの機会にぜひと思ってますsei

ぽっこりお腹夫婦でダイエットのお供として使用してみたいですakn


お腹の脂肪低減・・・・・憧れるsei




ヘルシアを買うなら爽快ドラッグ


新商品!ヘルシア「クリアグレープ」モニター募集 ←参加中