雨ですが、、、


『リア王2017』の台本とフライヤーを本日受け取りました。

 

image1.JPG

 

今年も大好きな夏は休みなく芝居漬けです。


『あたっくNO.1』稽古の5月頭から8月末までノンストップ。


そしてコーンウォール公爵演じる時にはまたひとつ歳を重ねています。


52、、、!


『サムライガンバ』台本も本日最後まで貰えるはず。


舞台は台本の出来で作品の9割が決まると思っている。

 

大切なものなのです。

『あたっくNO.1.』パンフレットの取材でこの写真使われましたが。自宅の本棚には製本された台本がびっしり。

 

image1.JPG

 

 

18歳でこの世界に入り出演した台本は大切に保管されています。

 

台本のカキコミが思い出です。

 

入りきれないのは積まれています。



6/23に10月出演舞台の情報解禁があります。

どうぞ宜しくお願い致します。

KPOPキャストもキレッキレで殺陣頑張ってくれています、『サムライガンバ』

 

 

image2.JPG


稽古場に笠原紳司がいて、入山学がいる。

 

絶対的な安心感。

 

こいつらがいたら稽古終わりに真っ直ぐ帰れる訳がない。笑笑


稽古場近くに絶妙な中華屋さん発見。


レモンサワーを頼むとサービスで色んなおつまみを店主が運んでくる。


まるで地方公演でふらり入ってみつけたお店のよう。


昨日から稽古参加の阿部晃介もビールにラーメンを。


なんだか地方公演気分。


今日も確実にいきそうだ。


こんなおじさんになった入山学を高校生の時から知っている。


学と書いてあきら。お見知りおきを。


あ、右の人ね。

image3.JPG

 

 

紳司との付き合いはまだまだ続きそうだ。

 

 

image1.JPG



8月三越劇場『リア王2017』に出演致します。

 

image1.JPG

 

image2.JPG

8月23日(水)~27日(日) 三越劇場

(日程)
23日(水)11時半/16時半※
24日(木)11時半/16時半※
25日(金)13時/18時※
26日(土)11時半/16時半※
27日(日)11時半/16時半
※トークショーあり

(原作)W・シェイクスピア
(翻訳)小田島雄志(白水社刊)
(上演台本)横内正・野伏翔
(演出)野伏翔

(出演)
横内正・愛華みれ・合田雅吏・秋本奈緒美・下條アトム・棚橋幸代・加藤頼・志村朋春・荒川智大・千葉和臣(海援隊)・水谷あつし 他

(チケット料金)消費税込
SS席:10,000円(プレゼント付)
S席:8,500円
A席:6,500円
学生割引:5,500円

初のシェイクスピア作品出演!

リア王の次女リーガンの夫
コーンウォール公爵を演じます。

チケットは是非是非!!
私水谷あつしにご注文お願い致します!!

am726ash@hotmail.com

まで
お名前、携帯番号、メールアドレス、公演日時、枚数、席種類
をご記入の上送信願います。

私水谷あつしが責任を持って良席の座席の確保をし、折り返しメールさせていただきます。

チケット売り上げも役者の評価となります。
是非、ご協力宜しくお願い致します。

水谷あつし