『あたっくNO.1』博品館劇場、全14ステージ終演致しました。


連日大入りの温かいお客様にのせて頂き、満身創痍全身全霊ステージを務めることが出来ました。


ご観劇ありがとうございました。


またひとつ財産が増えたと感じる素晴らしい作品でした。

 

ほんとに樫田組は役者を支えるスタッフさん全てが素晴らしい。

 

大変ありがとうございました。

 

次は『サムライガンバ』7/12(水)~16(日)六行会ホールです。

 

この財産を現場に持ち込みたいと思います。

 

本日ゆっくりゆっくりしたいと思いますー。

 

早くもあたっくNO.1ロス。

 

今日はなんも手につきません。

 

 

 

image1.JPG

 

 

image2.JPG

 

 

image3.JPG

 

 

 

image4.JPG

 

 

image5.JPG