昨日横浜ベイスターズは6連勝。

新人の今永投手ナイスピッチングでした。

ついに勝率5割ジャイアンツを追い越し4位に。いい形で交流戦へいけそうですね。

なんて事言いながら

やっと行きたかったナポリピッツァのお店。

ハマスタ帰りのユニフォーム着たファンでいっぱいの

関内のベイスターズ通りにあります『シシリヤ』へハマの飲み番長同級生ヒロシに連れて行ってもらいました。

ヒロシは10年以上も通ってるそうで、カウンターメインで店内もステキ。

土曜日とあってカウンターには美男が美女を連れてディナーしていまして、カウンターラブラブです。笑

カップルの皆さん随分前から予約待ちまでして来てるって事でそりゃテンション上がるわね。

イヤイヤ、店長同い年あつしさんの丹精込め仕込み焼く姿を目の前に、いただく流石のピッツァ達。

美味しゅうございました。

この辺りとってもハマらしい個性的なお店があって好きです。


2016052914450000.jpg


関内ベイスターズ通り『シシリヤ』でした。


image2.JPG


fbに懐かしい25歳の写真達アップしていまーす。たくさんの反応にびっくり!


後ね

残念ながら記憶にないのですが、、、

感動しました。

拡散は出来ませんが

大先輩のファンの方のツイッターです。