昨日終演しました。


ミュージカル『Nicky』。


初演から演じ4年目の舞台なのですが


今年はね、なんだろな


急成長を遂げたと言いますか


3年間地道に毎回スタッフキャスト一丸となって作り上げてきた事が実を結んだ。


そんな感じです。


凄かったんだ。


とにかく全て安心してセンターに立っていられる。


キャスト、スタッフの一体感。


皆目指す方向が一緒。


もの凄い熱量でジェットコースターが走ってる。


そんな感じ。

今、もうNickyロス。

舞台を観に来てくれた皆様、遠くから応援してくれた皆様にはほんとに感謝しています。

そしてNicky OB OGにも。

心から支えてくれてありがとう。

きっときっとミュージカル『Nicky』は永遠に続いていくと信じています。

初代ニコラスを誇りに思います。

4年もニコラスを演じさせてくれたミュージカル座さん、作演出竹さん、音楽玉麻さん、振付雪さん、歌唱指導の須藤さん、ほんとにほんとにありがとうございました。


2016年のニッキーズ、大人キャスト最強な仲間たち。

我が役者人生の最高の宝物です。


image1.JPG



image2.JPG



2016051617290000.jpg



image4.JPG



image5.JPG



image6.JPG



2016051617160000.jpg



image8.JPG