久しぶりのブログです。

やらなきゃいけない事たくさんあるのになんも手がつけられないナウ。

只今4/3シアターサンモール初日の『Mores』の稽古中

来週もう本番です~

若いメンバーに混じり

観に来て下さるお客様に感謝し

今回も自分の出来る仕事をしっかりとやろうと頑張っています。

最近のプロデュース公演は、短期製作、書き下ろしの新作を短期稽古する事が多く

稽古初日に役者、スタッフはゼロからのスタートなので

稽古場は、大変。

ワタワタ。

何かを妥協して作ったもので初日を迎えても

きっと

お客様はいくらお目当ての出演者が出演していても

許してはくれない。

観にきた関係者、大人達は尚更。

このご時世に

好きな事やって生きていられるだけで、有難い。

だからこそカンパニーの結束力が何より大切。

ほんとにそう思います。

性格がいい人だらけの、今回のカンパニー

舞台や芝居の経験値はバラバラだとしても

思いがひとつになれば

必ずいい結果がでると信じています。

観にきた関係者に

いいカンパニーだったね!

って言われたいじゃない。

あと、も少し

もちろん妥協せず

作品の為に

頑張りますよ!

最近はまってる

鶏ポタラーメン

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-46-51_deco.jpg

稽古が忙しくなると稽古帰り

ラーメンが食べたくなります。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-47-31_deco.jpg


そんな時出会った

鶏ポタラーメン

今年は鶏の白湯ラーメンが流行りそうだとか・・・

見た目とは違い

意外にあっさりとしたスープでね

マイルドな味わい

途中カレー粉を投入すると

ガラッと

エスニックに

〆にチーズ入れてごはん入れると

リゾットに。

と、素敵なラーメン。

もちろんお味も美味よ!

共演の藤重氏も食べたい!

と言う事で帰りに連れて行ったら大好評!


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-46-15_deco.jpg


是非、お試し下さいませ。

白いスープがノーマルな鶏ポタ


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-49-48_deco.jpg


黄色いスープは辛い鶏ポタです。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-49-11_deco.jpg


今回小野健太郎も出演してます、

相変わらず美味(笑)な芝居してますよ。


水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2013-03-27-12-48-31_deco.jpg


4月3日から

シアターサンモール

『Mores』

開幕します。

風俗店の話しなんて

キワキワです。(笑)

店長役です。

ウリセン舞台『bambino』のマスター栄村

に似てるようで・・・

似てない?

ま、いい歳こいて

いろんな意味でサービスしていますので

お楽しみ下さい。

お口に合えば嬉しいです。



水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-398787_466979916704484_1952289105_n-.jpg