11月23日は長い長い一日でした。

僕らや、バンドさん、準備をしてくれた有志のスタッフさんだけではなく

きっと見にきて下さった方々も

きっと睡眠不足で一日が始まったのではないでしょうか。

JA-JAは睡眠時間1時間半

ライブ準備終えて深夜にベットに入ってからも寝付けない

興奮しすぎて寝られない

小学生の時の遠足の前の日みたい

相方も全く一緒でした。(笑)

しかし!

そんな事はどうでもよいのです。

楽しい楽しい

JA-JAライブの日

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 209.jpgja-ja2012take3 209.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 211_0001.jpgja-ja2012take3 211_0001.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 210.jpgja-ja2012take3 210.jpg

一番早く着く予定の僕よりも早く

グレープフルーツムーンには

キーボードのさとる君

ドラムスのかっちゃん

はセッティングを

開始していました。

お陰様で

リハーサルもばっちり

スタッフさんも

細々した仕事を短時間で完璧に仕上げてくれました。

雨も開場時間には

やんでいた!

なんて、ついてるの!

演劇の神様

いやいや

音楽の神

いえいえ恐れ多い

ライブの神様

えっ?尾崎のおっちゃん



雨やましてくれた?

なんて

思ったりもしました。

皆さん寒くなかったですか?

大丈夫でしたか?

それから2時間のライブを2回

フル回転、フルパワーで

とってもとっても

楽しい楽しい

時間を

好き放題に

過ごさせて頂きました。

それも全て温かい皆さんの応援があったからです。

皆さんのお顔がハッキリ見える

ライブハウス

皆さんの笑顔にたくさん助けて頂きました。

ほんとにありがとうございました。

今回急な発表にも関わらず

ライブハウスがお客様でいっぱいになった事もほんとに嬉しかったです。

急過ぎて見に来れなかった方には

大変申し訳なく思っています。

また次必ずやりますから

次はもっと早く発表できるように

頑張りますから

変わらず

JA-JAを宜しくお願いします。

打ち上げは最後は2班に別れて

朝まで続きました。

相方はモチロンカラオケさ~。

皆さんとテーブル回って一人一人乾杯できた事も

お話しできた事も

皆さんの意見や思いを聞けた事も

大切な時間でした。

かなり、顔と名前が一致した!

またライブ後、恒例になったらいいよね。

ゲストできた

伊藤陽佑と

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 212.jpgja-ja2012take3 212.jpg

竜太&マスターで

bambinoメドレーできた事も

竜太のハローハロー

を今年の締めくくりのステージで聞けた事も

ほんとに幸せでした。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 494.jpgja-ja2012take3 494.jpg

竜太ありがとう。

最高でした。

ずっとずっと歌い続けるのだよ!

相談コーナーに投書ありがとうございました。

なかなか楽しいコーナーになりました。

手伝ってくれた安芸君、誓志君御苦労様でした。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 302.jpgja-ja2012take3 302.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 499.jpgja-ja2012take3 499.jpg

無茶ぶりごめんよ!

初参加のコーラスHIRO君も美声でお手伝いありがとうございました。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 548.jpgja-ja2012take3 548.jpg

素敵なバンド紹介(笑)御苦労さん。

JA-JAバンドの皆さんには少ないリハーサル時間を目一杯フルに頑張ってくれて救われました。

これからもどうぞJA-JAを宜しくお願いします。

毎回大幅に予定時間オーバーしてしまうのに今回も笑顔で対応してくれた三軒茶屋グレープフルーツムーンの皆さんにも大変感謝しています。

今日は

のんびりほぼ寝てます。

お腹すいたら

起きて

食べて

ふぁいてんの湯(入浴剤)入れてお風呂に入って

Twitterのカキコミにお返事書いて

facebook書いて

やっとこ

blogを調子よく書いてたら

もう

随分深夜だ・・・

まだ眠い・・・

また、書きます。

早く皆さんに感謝の思い伝えたかった!

ほんとに愛をいっぱいありがとうございました。

世界で一番幸せなアラフィフコンビです。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 401.jpgja-ja2012take3 401.jpg

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-ja-ja2012take3 362.jpgja-ja2012take3 362.jpg

長い長い長い一日皆さんほんとにお疲れ様でした。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-205-1.jpg

明日は日曜日ゆっくりお休み下さい。

2013年JA-JA卓上カレンダーご予約ありがとうございました。

今月中に発送できるように頑張っちゃいます。

会場に来れなくて

欲しい方はメールをジャジャメールに下さいますか?

jajatryagain2012@hotmail.co.jp

詳細アップまで少々お時間下さい。

送料込みの1200円です。

宜しくお願いします。

では・・・

お休みなさい。

まだ寝れる。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-写真_0015_0001.JPG