米大リーグのワールドシリーズでニューヨークヤンキースが連覇を目指したフィリーズを7-3で降し、通算4勝2敗で9年ぶり27回目の優勝を果たした。
ワールドシリーズの最優秀選手(MVP)には、松井秀喜が日本選手で初めて選ばれた。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009110609180000.jpg

だって!!

マジマジ!!

昨日は一回公演で

痛っい痛っい鍼治療してたら

座長さんから着信あり

二人っきりで美味しい焼肉をごちになりました。

待ち合わせはお買い物中だというPARCO

あの店にいるんじゃないかな~

と思ったら

マスクした座長さんやっぱりお買い物中

以心伝心です。(笑)

淋しく一人ご飯の予定だったので幸せでした。

焼肉全部ベストな状態で焼いてくれるし!

すみません~焼いたり、鍋奉行したりは苦手なんです。

早めにホテルに戻ってのんびり風呂に浸かり~

フルーツ牛乳飲みながら

明日からの2回公演3連に備えました。

いやいや素晴らしい

久しぶりにテレビつけて

スポーツニュースにかじりつきました。

ホントに松井君素晴らしい!

ジャイアンツも今日勝って日本一に王手!

いいぞ

いいぞ!!

鍼(はり)きいたようで

悲鳴あげながらもうってもらってよかった

随分良くなったんではないかな。

早起きし

コーヒー飲みながら

スポーツ新聞読んでいます。

水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba-2009110609190000.jpg