キッズ英語教室☆ハロウィンパーティー☆ | *アシスタントマネージャーだより*

*アシスタントマネージャーだより*

スポーツクラブの日常やアシスタントマネージャーの仕事について私なりに書いていきます!!

昨日、キッズ英語教室のハロウィンパーティーがあったのでお邪魔してきましたクロネコ





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1935.JPG



皆さん、仮装して来てくれましたまゆ




今回は皆でお菓子を作りました愛情ちゃんこ





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1937.JPG


こちらはA班クロウビー5





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1938.JPG



バターを溶かしてマシュマロも入れて溶かしますm.m*




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1939.JPG



全部溶けたらコーンフレークを入れてかき混ぜます混ぜる





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1941.JPG


それからシートの上にあけて形を整えますきらきら




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1936.JPG




こちらはB班クロウビー8




兄弟で交代しながら溶かしてくれましたきらきら





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1943.JPG


*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1944.JPG




こちらは❤の形に整えましたtrydgd




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1945.JPG



さて次はポップコーンポップコーン




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1947.JPG



とっても良いにおいがしてきて、子どもたちもテンションが上がりましたテンション高





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1948.JPG



続いて…講師のサクライ先生が焼いて来てくれたハロウィンクッキーに





デコペンで色づけをしました色鉛筆





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1949.JPG



みんな真剣星





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1950.JPG



*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1951.JPG


こんな顔にしてみたよ♪




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1952.JPG


こんな素敵なクッキーになりましたラブ目




さぁみんなでいただきま~すいただきます




コーンフレークのお菓子はマシュマロがちょっと溶けた感じで




とっても美味しかったですLOVE




A班、B班のでは味が違って、食感も違ってどちらも美味しかったです好き





サクライ先生のクッキーも甘すぎず、美味しかったので




私は今度レシピを教えてもらおうと思いますsei




さて最後は…




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1954.JPG



小さなハロウィンの入れ物にアメを入れるゲームHALLO




いろんな形があるのでどうやって何を何番目に入れるかで変わってくるので




子どもたち皆、また真剣クロウビー5




最後は無理やり入れようとしてる子もいました笑





*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1955.JPG




*アシスタントマネージャーだより*-DSC_1956.JPG


楽しい会はあっという間に過ぎてしまいましたニコッ♪




今度はクリスマス会かなクリスマスリース




『キッズ英語教室』




星毎週火曜日



星16:45~17:45



星塩田公民館



星月謝:4000円



※若干名募集していますniko




見学もできますので興味がある方は是非★