魅力のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
俺は驚いた。
世のため人のためそして日本、世界の為と
邁進してきた男の背中を俺は誰よりも間近で見てきた。

彼らは孤独じゃなくて孤高だった

人に理解してもらえないロジックを
至極当然にこなしてきたからだと思う。
孤独ではなく崇高で高貴な思想だったが故に。

これは俺の言葉でありメッセージ性は皆無に等しいから
何を言われても構いません。

競争社会においてなにをするにも
つきまとう結果という数字や履歴に対して
一喜一憂するのが人間や出世欲のある人の
感想だと思います



大人になったから傍目や世間体を気にしながら
生きるのは当然で、アナキイズムのような
秩序も減った暮れもない大人は歴史で勉強したようにどの時代をみてもいたと思います。
ただ悲しいことにそれを評価されるのは
後世の時代になってからが大半だと魅力は勝手に思ってます。

天文学者が地球が丸いと言ったように
画家の絵が死後に評価されるように
政治家が行った改革が後に教科書に載るように

変人、変態は瞬間でスポイルされてしまう
対象になってしまうことが多いですが。
それは後々を考えると正解だったのか不正解だったのか

そしてそれを感じる本人は三途の川の遥か彼方にいるので
魅力も分かりません。

ただ万人と接する力を持ち合わせながら
その常識に沿うことなく命を全うした人間が
得てしてるのかそうでないかは別として
違う道を選んだ結果
先駆者、所謂パイオニアとして 
草分けをしているのだと思います。

今の魅力は売上もなく
ホストとしての
市場価値も素人に毛が生えた程度しかありません。
威張れることではないですが素直に言えることの
大切さも分かってはいるつもりです。

何分、他業より偏見や世間体が悪いために
劣等感を抱くこともありますが
僕はホストという仕事に巡り会えたことや
消費者が抱くモロの感情を24H電話オペレーターの如く
聞き、また説得、納得、消費に繋げるための
アクションを起こしてきたつもりではいます。
ホストの端くれとして。

需要があるから供給があるみたいな
わりかし聞き覚えのあるセリフでは片の付かない
経験もしてきたつもりではいます、月に何百万、何千万とお金を払っていただくことは
並大抵のことではないですし、並みの考えでは至らない思考だと思ってます。

ハッキリ言うと
歌舞伎町のホストクラブで遊んでもらえてる
人たちの考えに追いつかない自分がいました。
もちろん多様な理由で足を運んでくれてる人がいますが
誰もが羨む生粋のお金持ちの方は一握りで
その他の人たちは何か抱き抱かれ、人に言えない孤独や悩み、フラストレーションを持ちながら辿り着いた場所だと思っています。
だからお堅さいらずで純粋に楽しみたいが優先するのも分かります。

それを癒すも癒さぬもその一瞬を対価として表せぬ瞬間に変えるのもホストとしての醍醐味と力量だと思っています。


残念ながら偉そうに文章を連ねることはできても
体現することは現状できていません。

文章も堅いですが頭はそれ以上に固いと
思っています。

ですから当事者としてではなく 
傍観者としての意見を大した苦労もしてないのに
言えているのは恥ずかしげもなく今の魅力を表すリアルだとおもっています。

言うはやすし
西川はきよし 
横山はやすしです。

つまらないでので一回消しましたが、もったいない気もしたので載せておきます。

ハッキリ言ってこのブログをどこかの企業のお偉いさんが見ててヘッドハンティングでもしてくれないかなと
思ってる浅はかすぎて脳内フラワーパークどころか
東京フレンドパークで関口宏が吹いた笛で
助走つけてトランポリンの踏み台踏み外して大気圏突入しちゃってるくらいのバカなので
救いようはないですよ。

多分ガンジーも殴っちゃう
ナイチンゲールも治療の匙投げちゃう
ファーブルも虫嫌いになっちゃう
ゲーテがディスレクシア
キング牧師が差別しちゃう


そんな男です。
そう、救いようのないバカなんです。









バカはこんな文章かかないでしょーって?
バカだから書けることもあるんですよ

トランプ潰れろ とか

おっと
このブログの核に
さしかかりましたので携帯はマナーモードに
お手洗いは済ませてね?
お喋りは周りの迷惑になるので慎むように
お菓子をボリボリいっちゃうタイプの人は
口内で湿らせてから噛むように。

玄関のうち鍵はわりと個人差あるけど
締めてもらえるなら助かります♡

よし、書きますよ。









書かねーよ
バーカ

イラッしてくれた人は
この文章をわりかし真面目に読んでくれてたんですね
感謝感激あめあられです。
真面目な分怒れるし真剣だから喜怒哀楽も並以上に表現できちゃうんじゃないでしょうか
真剣だから怒るし笑うし楽しいしそして悲しくもなる
どっかのJPOP歌手がこんな歌を歌ってましたね
いいこと言うよね、全く。

話それましたけど
こんなバカでもね

本気でぶつかってくれる人
俺のことで泣いてくれる人
どんなにやんちゃしても笑って
済ませてくれる人
バカな俺をバカみたいに庇ってくれる人
俺を信じてるから最後には別に裏切られてもいいって言ってくれる人が
人じゃない
仲間がいました。

俺は特別格好いいわけでも
おもしろいわけでも
話が上手な訳でも
聞き上手な訳でもないです。


でも、自慢のない俺が唯一
自慢できるのは

自分を取り巻く仲間に

恵まれたことです。

俺の力はなにもないけれど
そうゆう人生を歩めてることが幸せです。

自分の自慢もできるけど
仲間の自慢なら誰にも負けないって思ってます。

迷惑ばっかでろくすっぽなにもできないし
神様は何で俺にこんな試練ばっかり
与えてくれるのか不思議に思ったこともあるけれど。

歩んだ人生で関われた人たちに
後悔の二文字が思い浮かぶ人は一人もいません。

これが今までの
そしてこれからの俺の唯一の自慢です。


話の着地点は孤独で一人歩きですけど
散文駄文はご愛嬌だから
久々にブログ書いたし許して
おやすみ💤







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。