今日は 普段は観に行かないミュージカルカラオケ


赤坂ACTシアターへ


『嵐が丘』を観に行ってきた足あと



なぜ


あまり好まないミュージカルを観に行ったかひらめき電球


それは まず


『嵐が丘』だってことビックリマーク


ストーリーが好きとかってのじゃなく


蜷川さんの『ガラスの仮面』の中で


劇中劇として使われててクラッカー


それが 私にとっては重要ポイント注意


ヒースクリフを演じてたのが


私の大好きな隼太くん恋の矢


そして


今回観たミュージカル『嵐が丘』で


ヒースクリフを演じているのが


河村隆一!!


これは 観たくなっちゃうよねにひひ



隆一のミュージカルは


『CHICAGO』も観てるから


初めてじゃないんだけど


今回のほうが


ガッツリ 演技も歌も聴けると思って


楽しみにしてたんだ音譜


隆一に関しての感想はね。。。。。。。


歌は 最高クラッカー


演技は 。。。。。。。。べーっだ!


っていうか


動きが不自然で 気になっちゃってDASH!


笑ってしまいそうになった得意げ


隆一は やっぱり


ライブに行って 歌声聴いてるほうがイイや天使




キャサリン(相手役)は Wキャストで


今日は 平野綾さんだったんだけど


めっちゃ通るキレイな歌声で 感動した合格


ハルヒの声の人なんだよね注意


ホント 良かったグッド!




あと


エドガー役の 山崎育三郎さんの


素晴らしい歌声にも 感動した合格


ミュージカルの人だなぁキラキラ って感じ


次のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のチケット


取っといて良かった音譜











今日のチケットを取ったときには


まだ 決まってなかったトークショーカラオケ


たまたま 隆一のアフタートークの日ニコニコ


なんか 得した気分チョキ