当選!! | 気の向くままに…

当選!!

15日に娘の運動会がありました


昼食の時間がおわり


娘の出番までまだ時間があったので


お茶を飲みながらまったりしていたら


私の携帯が鳴りました


何件かメールマガジンもその前に来てたので

何気にメールをチェック手紙



すると~


JJY-ticketのアドレスがあせる


件名には『チケット抽選結果のお知らせ』


ドキドキしながらメールを開封・・・


読み進めていくと~そこに


当選 の文字がアップ


運動会に来てるのも忘れて


『当たった~』と大声で叫んでしまいましたラブラブ!


目の前に居た旦那がびっくりしてたけど


周りの人はもっとビックリしたはずです…爆



追加席だけど


見えにくかろうが何だろうが

会場に入れるだけ~幸せだと思うよ


運動会中の娘もテンションアップ


12日に参戦の皆さま~


宜しくお願いします音譜





12日は日帰り出来るけど娘が次の日にマジクエストやりたいって


なんとかホテルの空きを見つけて予約できました


ドームの真ん前!!


でも今回はドームホテルではありませんあせる

(娘はちょっと残念がってましたが)


あと13日にトン友さんとランチ会です


めっちゃ楽しみ~音譜




6月はライブが集中してますが

頑張りますよチョキ



ちなみに


12日…1泊でJJYドーム


16日…地元で初のポルノグラフィティー


17日…GLAYホールツアー初日・三郷ライブ


GLAYの2daysとか全然OKだから大丈夫なはず ん~


頑張るよ~腕。