まつげかぁ・・・ | 葵のブログ

葵のブログ

気のむくままに、マイペースに^^
ゲームやらテレビやら日々の出来事を綴っていけたらな~と思います。
覗いてくれたらウレシイナ^m^ニシシ

ネタ:付けまつ毛してる? 参加中



してないっすねぇ~~~(。・д・。)ゞ


仕事中はハードの方のコンタクトコンタクトをしているので、怖くてつけられないでっす汗

まつ毛がたま~に目目に突き刺さって痛がるので・・・ガーン

まつ毛カールなる物を友人に頂き、してみるが、やり方が悪いのか、

すぐに元に戻ってしまうので、ここしばらくは化粧ポーチの中で

おねんねしてます。

エクステにも興味がありましたが、こんな状態なので手を出さずにいます。