ネコだけど【わんわんビーム】買ってみた♪ | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんばんわんにゃんヘヴィメタルシャウト


今日はホームセンターを練り歩いてきましたビックリマーク2


↑ちょこがおって暗いです(´□`。)


この前、モニプラでモニターさせて頂いたえんぴつはごろもフーズの【無一物】が良かったので買いましたぺこ心


1個80円ぐらいだったかな?
安いのに安心してあげられるから本当にこれからお世話になります山p



そして、左下のわんわんビームG


銀色のボタンを押してる間、LEDが光ります山p


小指に指輪のように付けてるのはボタンのカバーですあひゃ


猫飼いさんはみんなやってると思うんですが、暗い部屋でこのLEDを付けるとむっちゃ遊んでくれます音符
(今までライターのけつライトでやってたんですが、ついに電池が切れたので買いました(`・ω・´)


なにが良いって、座ったままべるとゆう飼い主にありがたいおもちゃ猫村1キラッ



これにもちょこが写ってる・・・・・。


ちょこの耳が写り込んでますが、こんな感じで肉球型に光ります心


これは400円ぐらいでした音符


なんでわんわんビームなんだろう!?


犬もLEDで遊ぶんですかちゅう~!?




この懐石、ふだんは高くて買えないんですけど吐血←ケチ

3箱で1,000円ぽっきりだったので買いました猫村1


猫飼いさんならこの安さがわかるはずフネやすっ


ねずみ系も、ヒモ系も、毛糸系も、シャカシャカ系も、キャッチミーイフユーキャンも、LEDも、いろいろ試したけど、3匹とも遊ぶおもちゃって出会ったことないんですよね・・・・・。


キャッチミーイフユーキャンってネコブログの写メによく写り込んでるの見るんですけど、猫飼いさんみんな持ってますよねビックリマーク2


あれうちのにゃんず1日で飽きたんですけど吐血w


みなさんのねこたんは何で遊ぶのが好きですか猫村1


よく遊ぶおもちゃがあったら教えてください(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


閲覧ありがとうございますちゅう~心


P.S 今日もみるくは窒息寸前ですぴすぴ言いながら寝ています。




蝶々ネイルまとめ蝶々
【2月のネイルまとめ】

【1月のネイルまとめ】

手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中