猫ママ必見w☆ウェットなのに総合栄養食! | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


モニプラさんで頂いたネコさんフードのモニターです(`・ω・´)


さあ、前回のモニターの時はきなこが食べられませんでしたがw

今回はどうでしょう猫村1
※途中あせって変な声が出たけど気にしないで下さい


はい、またきなこしくりました。

この後きなこの分は下の段に置いて、ちゃんと全員食べれたんで安心してくださいフネ




今回あげたのは、
フィーラインキャビア
キャットパウチシリーズ

なんだか変わったパケです。


7種類の味があるそうですが、届いたのは
チキンwithパンプキン&サヤインゲン70g



開けるとこんな感じで、スープは少なめご飯



チキンにパンプキンにサヤインゲンて…
人間のごはんみたいですよねがーん汗


とゆーか人間が食べても大丈夫なレベルの商品らしいですビックリマーク2
※人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフードだそうです


あたしは食べる勇気はないですが、それぐらい気を使って製造されている物なら安心してネコにあげられます\(^o^)/


蝶々遺伝子組み換えは使用していない
蝶々じゃがいもは使用していない
消化器系・神経系・泌尿器系に障害を起こす可能性がある!!!
蝶々人間用の素材・工場を使用
蝶々動物実験はしない
蝶々エトキシキンの入った魚は使用していない
ほとんどの犬猫フードに使われていると言われてる酸化防止剤。
人間の食品への使用は許可されていない、非常に危険視されている物質。


ウェットフードってほとんどが補助食品で、必ず総合栄養食のカリカリと一緒に与えてくださいって書いてあるんですよねビックリマーク2


うちの中年ネコたちは、すでにカリカリでさえ硬いやつだと食べられなくなってきたので、いつかウェットフードメインになるんだろうと覚悟してます。


なのでこうゆう総合栄養食のウェットフードって本当にありがたいビックリマーク2


ネコ飼いさんがいつかはぶち当たる問題だと思います。

お~考えてたら悲しくなってきたからもうやめよう354354


とにかくすごく良い物みたいなので、他の種類もまた試してみたいですビックリマーク2
※チキンwithポテト&ホウレンソウ
※チキンwithキャロット&グリンピース
※チキンwithチーズ&パパイヤ&ケルプ

チキンメイン以外にも、ツナメイン・サーモンメインがありますG

ケイナインキャビア オンラインショップ

ネコがどんな味のごはんを食べてるのか気になって仕方がないけど…

やっぱあたしには食べられんーw


だれか食べた方がいらっしゃったらレポくださいビックリマーク2w




H/K心
ぴったんこかんかん良かったですねちゅう~
ほんとに森三中の黒沢さんがしあわせそうであたしもニヤけちゃいました(*´ェ`*)
今日も楽しみです心

テレビ3/02 深夜00:10 NHK
MUSIC JAPAN】


最後まで閲覧ありがとうございますぺこ音符



蝶々ネイルまとめ蝶々
【2月のネイルまとめ】

【1月のネイルまとめ】

手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中