ネコさんにごちそう☆動画 | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


こないだにゃんにゃんにゃんの日に、ネコさん達にごちそうご飯をあげました心


途中焦ってちょこの頭にごはんをぶっかけてますが、虐待ではありません吐血
自分であげながら自分で撮るの難しすぎ(´□`。)


自分で後から動画を見てから気づいたんですが、あたしの手が邪魔できなこがほとんど食べてない…なく
かわいそうなことしました(T_T)


1匹分を3匹にあげたので、『もっともっと~』ってしばらく鳴きやみませんでしたガーン


このごちそうは、モニプラで当選した【無一物】とゆう物です猫村1




うちのネコ達は手術済なので、ウェットフードを積極的にあげて水分を摂らせるようにしています山p


身体の為にあげるので品質重視なんですが、この無一物

(`・ω・´)国産(はごろもフーズ!!)

(`・ω・´)食品添加物・飼料添加物フリー

(`・ω・´)良質なたんぱく質が摂れる

ということで、安心してあげられますぺこ


そして、ネコ飼いさんなら『あるある』だと思うんですけど、こうゆうパウチタイプって底に溜まって最後まで出てこないんですよね(T_T)
割り箸とかでわざわざ掻き出すのめんどい!



これは下の溜まる所にも切り口があるので、あのイライラがありませんビックリマーク2


ネコ達の食いつきもむっちゃ良くて、気に入ってくれたようです猫村1音符



うちのネコはが好きなのでこれを選びましたが、他にもまぐろかつおがありましたちゅう~


フネタマにあげようかしら…
 でもお高いんでしょう?

波平単価86円からあると言っるだろう!

 ↑え?w

ご飯コジマ通信販売オンラインご飯


まとめ買いして、ちゃんと1匹に1袋ずつあげます\(^o^)/

きなこごめん汗


ネコ飼いの方、ウェットフードってどれぐらいの頻度であげてますかG!?


毎日あげるのが理想ってわかってるんですけど、みんな本当に毎日あげてるもんなんですか!?


1袋86円×3匹×1ヶ月30日=7,740円ご飯


うーんたばこ減らそうかなーえっ・・・


閲覧ありがとうございますちゅう~心



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



蝶々ネイルまとめ蝶々
【1月のネイルまとめ】
ブログを始めてからやったネイル全部まとめ
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


蝶々プチプラコスメまとめ蝶々
ベッドにマーキング
おもらしの話ではありません
万能ベビーパウダー
ポリッシュにも混ぜてるベビーパウダー


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス