入院での食物負荷テスト前日、小麦編 | 星に願いを

入院での食物負荷テスト前日、小麦編


 ・・・・明日はとうとう、ゆりの 小麦の食物負荷試験なんです。


もちろん、また入院で、 DASH! DASH! DASH! です。



ゆでうどん 3cm 食べさせます。 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (・・・てな、感じなのですよ、うちにとっては・・・シラー





もう一人の双子の まり が、


「なんで、まりちゃんは、おうちなの?なんで???


え~~~~~~~ん・・・。  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 」




と、、、、異論を唱えていますが、、、



決していいものではないと、お前も体験して分かっているだろう!


・・・・と、私としては つっこみたい 気持なんですが・・・汗





ゆりは、やや不安そう・・・。


覚えているのね。


ゆり 「注射するの?」


と! 聞いてきた。


私 「うん、するよ・・・」



ゆり 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)








私 (なんなんだ、その沈黙は・・・( ̄_ ̄ i)








・・・・う~~~~~ん、どうなることやら。






心配しても 仕方 がないから、




しないよっっっ  だっ  


(ゆりを見てかわいそうで・・・私まで不安がってはいけないので強がりですよっ。あははっ(;´▽`A``)








続編、 負荷テスト後、あります・・・すみません。