おはようございます(*^▽^*)肩こりと頭痛・・・ショボーン

6/15 6:01

 

嵐 あらしみくじ“中々嵐”《大野智》でした。

6/15 6:02

 

娘ちゃん、起きました。

6/15 6:08

 

肩こりと頭痛で吐き気が・・・ガーン

6/15 7:44

 

娘ちゃん、学校登校です。傘雨降ってるアセアセ

6/15 7:56

 

ただいま~!娘ちゃん、お友達の家家まで送ってきた。

6/15 8:09

 

学校登校する娘ちゃん。今日は、3・4時間目が町探検なんだけどまた傘雨です。雨が止んで行けるかな?それと、娘ちゃん日直頑張ってね~o(^▽^)o

6/15 8:11

 

お風呂お風呂、トイレトイレ、洗面所掃除。キッチン片付けて、掃除機掃除機かけて、洗濯物洗濯物畳み終わった!気力で頑張ったわアセアセ薬薬飲んで少し寝ますzzz薬薬が効くといいんだけど(>_<)学校4時間授業で帰ってくるのが早いのよね・・・アセアセ

6/15 9:56
 
薬リングルアイビー飲みました。
6/15 10:02
 
少し眠れたけど、治ってないもやもや
6/15 12:20

 

娘ちゃん、家帰宅。

6/15 13:05

 

学校小学校では①体育②国語③町探検④町探検。体育は、マット運動。国語は、新しい漢字「会」を習った。町探検は、傘雨の中傘さして行ったんだって(゚o゚;)日直のスピーチできたって(*^^*)

6/15 13:26

 

娘ちゃん、学校宿題のけいさんぐんぐんと町探検のレポート!?終わった。

6/15 14:27
 
ダメだぁ・・・再びダウンアセアセ寝ていても娘ちゃんが絡みついてきて、眠れないえーんお母さん、具合悪いんだから寝かせておくれ~えーん
6/15 15:20
 
昨日も夕方からお腹が痛いくなって、今日もまた夕方からお腹痛いえーん

6/15 17:05

 

娘ちゃん、Thinking Face公文英語の宿題終わり。

6/15 18:26

 

旦那、家帰宅。

6/15 18:33

 

洗濯物洗濯物干し終わった。

6/15 19:14

 

学校小学校の給食は、麦ご飯、キーマカレー、きゅうりの中華づけ、牛乳。

6/15 19:25

 

娘ちゃん、歯ブラシ歯磨き終了。

6/15 20:01

 

キッチン片付けて、お米研いでセット完了!

6/15 20:29

 

娘ちゃん、学校宿題の音読「ともこさんは どこかな」終わって、明日の国語教科書準備中。

6/15 20:31

 

学校宿題のけいさんぐんぐんと町探検のレポートチェックして、音読カードに「ともこさんは どこかな」記入してサインOK

6/15 20:42

 

学校連絡帳を確認。5時間授業。読み聞かせ。持ち物:生活、図工、音楽。連絡:図工→絵の具絵の具、病院眼下検診。宿題:音読、町探検カード続き、けいさんぐんぐん⑬。

6/15 20:44

 

アイロンアイロン掛け終わった。

6/15 22:24

 

テレビ嵐 世界一難しい恋 最終回【大野智・波瑠】2016年6月15日(水)22:00~23:10 和田(北村一輝)が結婚すると聞き対抗心を燃やす零治(大野智)。舞子(小池栄子)から結婚を前提とした同棲を勧められた零治は、美咲(波瑠)に同棲を持ちかけるが…

6/15 22:26

 

娘ちゃん、寝ました(-_-)zzz

6/15 22:28

 

テレビ嵐マーク 本日最終回!22:00~ 大野くん主演ドラマ「世界一難しい恋」日本テレビ系にて放送!「NEWS ZERO」とのコラボで翔さんも出演します。 https://t.co/Pl8P83z2r6

6/15 22:29

 

注意【あなたが傘を開くとき、水滴はここまで飛んでいた!?】 https://t.co/0PMsvYDvfp 想像したことがありますか?濡れた傘を開いた時はどれくらいの水滴が飛んでいるのか。..

6/15 22:30

 

注意【東京】気圧グラフ明日6/16(木)は、昼過ぎから雨となり、17日の未明頃まで続くでしょう。気圧は午前中よりも午後の方が大きく下降します。明日は傘とお薬を忘れずにお出かけください。#頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/9seNiWGGpR

6/15 22:31

 

嵐マーク 冨田勲氏お別れ会に山田洋次監督、櫻井翔ら800人 https://t.co/NJVGww0nd0 ▽冨田氏の親族と親交のあるという嵐の櫻井翔、…ら多くの著名人も参列した。

6/15 22:33

 

新テーマ発表 今度はすみっコたちが街角のだがし屋さんへ…!?詳しくはこちら→https://t.co/BXB0Ld9sC4#だがし屋すみっコ #8月発売予定 https://t.co/mLlG6QueSr

6/15 22:34

 

テレビ嵐マーク 【ドラマ】今夜10時『#世界一難しい恋』最終回に櫻井翔出演!#セカムズ▼大野智の絶妙な“大人子ども”感https://t.co/9FcdVNtH8q▼大野、波瑠ら起用秘話https://t.co/3SpSlDmiRd https://t.co/SoEIhdvBog

6/15 22:35

 

嵐マーク ポスト舛添は嵐・櫻井パパ? 小池百合子氏の名も 民進は蓮舫が本命(サンケイスポーツ) https://t.co/eBi2TxRzYW

6/15 22:36

 

『すみっコぐらし むらをつくるんです』のTVCMをどこよりも早く皆様にお届け♪このCMは21日からテレビでも流れるそうなのでお見逃しなく!https://t.co/jERkGndBuW#すみっコ情報 #むらをつくるんです #3DS https://t.co/3cMCaUqLzf

6/15 22:36

 

嵐マーク 嵐・櫻井翔がベトナムで『嵐ツボ』のロケ→衣装(?)のメゾンキツネのTシャツが可愛いと話題に! https://t.co/9CxMZ4dsEI

6/15 22:37

 

嵐マーク 【舛添知事辞職へ】桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」 キッパリ否定 http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/302/77f41d1m579c5daaa1890d9defc0c.html

6/15 22:45
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*) ↓