相川満寿美です

求められると惜しみなく与えたい方です
私を必要としてくれる事を嬉しく思うからです

但し、それが嘘だと何故かわかります(笑)

先日
私に会うと元気になる。と言われました
嘘を全く感じなかったので、凄く嬉しかったです
特に最近、自分の人間力不足を多々感じていたので励まされました

ありがとうございます

求められると惜しみなく与えたい方です
結果、与えすぎて相手を甘やかしてると言われます

原因はさておき、他の人には出来ない事も、私には遠慮なくぶつけられる事もあります

雰囲気なのか
つけこまれてるのか
私には何しても
大丈夫と思われがち

それは甘やかしたからだそうです
でも、求められると与えてしまいます


駆け引きなど出来ませんし、常に直球勝負しか出来ません


愛の出し惜しみはしたくない
いつでも抱きしめる為の手でありたい
見守る為の目でありたい
受け止める為の耳でありたい
認める為の口でありたい

強くみえて弱い人の為には、信じた上で常に笑顔でいる事

笑顔の楽屋裏話はいらない

4月の相川語録は

運命だったのだ
そして、覚悟はある

そう
未来を見据えて信じる
潔く甘えを受け止める

言葉も無くただオーロラを静かに見上げる
その約束を信じる

追記
このジューシーな厚みも与えたい(笑)