相川満寿美です。

広がるに連れてSNSやblogにトラブルが多くなり、ついでに自由も無くなってきた昨今。

なぜか書く場所が無い…小学校からずっとエッセイや小説を書いているのに(>_<)

別にグロやホラー、誹謗中傷は書かない。

blogの方が気軽に書ける分、文章の深刻度も低かったのだが。
諸々事情もあり自由に書けない。

しかしプロからの奨めで、深刻度は高くなるが文筆専用サイトを紹介されて昨年からノンフィクションを書き続けた。

すると完成次第で世に出るようです(笑)
嬉しいな(o≧∇≦)o

文壇の
筒井康隆先生や柳先生など様々な方がうったえ続けた「文章の自由」本当に賛成です。

林芙美子さんや佐藤愛子さん、江国香織さんみたいに、私小説で私自身や真実を伝えたいです。
そのまま、ドラマ脚本も学びたいですね(o^-^o)

自分の人生を彩る
リアルな人間模様
魅惑な文章が仕上がる
達成感を感じる。
真実を捧げたい。

画像は
お役ごめんになった(笑)和歌山県加太の高台住宅地の美しい夕暮れ