140103_1515~010001.jpg

HappyValentine ♪相川満寿美です

10代からシンガーをされてる方にお会いしました。透明感がある素敵女子。声も素敵なんで皆さんに広めたい(o^-^o)

芸能って難しいと思います。最近は、お粗末な方々が変な事件を沢山おこしてます。
才能と美学がある本気の方々に迷惑です!話題にするとその人の有名税になるので、私はゴシップ話題は書きませんが(^^;

本当に素敵なかたなのに、身近や内部の人間はその方をよくわかっているのに、いぎたない方々のせいで可哀想な事になる方もいます。
人を餌にする方々は、大概が余裕が無いのです。が、それも生きていく方法などでしょうね…。

余裕が無くなる原因は、お金、弱さ、嫉妬、トラウマ…色々あります。
どれも迷惑だけど、裏を返すと人間味がある証拠かも知れません。

私は、犯罪以外は大概認めるし、受け入れるし、許す体制です。価値基準が自己流だから(笑)

今まで様々な方に出会い、色々な体験をしたお陰で人を受け入れたり許せるようになりました。ご縁に感謝します。

日々、反省は沢山ありますが後悔は無いです。
自分に嘘はつけません。ついてる人は病気になります。
気付かないうちに同病相憐れむ族になるそうです。
プライベートで自分の周囲にいる方を見るとわかるそうです。類友理論ですね。

芸能系の方々は大変でしょうがそれも有名税として頑張って頂きたい。
聖人君子を要求されてもなれないでしょうが、美学だけは守りましょう。

私の美学の一つ
された事は忘れる
人間は間違う
だから許す

画像追記
好きなもの三つ
感動的な日をありがとう