140125_0835~01.jpg

HappyUP♪相川満寿美です

本日は初午
例年通りお稲荷さんの初午祭に行きました。
昔は子供のお祭りだった初午。

商売繁盛

も願ってますが習い事を始めると良い日でもあるようです。

習い事

子供の時に結構体験しました。
が、今思えば実践タイプのようで習うだけの…特にデスクワークは続かなかった(笑)

ですから、私がいま出来る事は、全て、必須になった時に現場で得た事ばかりです。
経験が知?血?値(笑)になるタイプです。

今直ぐ無いと困る事を始めたら即習得!
の筈ですが(^^;
幸せな事に現時点では、あまり困って無いようで思い付きません。
困らなくても、より改善される為に幅が拡がる為に、得る方に自分を変更するしかないです。

カメラと英語とウォーキング

スキルアップにはうってつけですね。

アイテムを増やすと自信がつきますね。

丙午の午年の初午参り
シッカリしました。

追記
最近、一番気に入ってるコピーです。



2014αカレンダー発売中☆相川満寿美