KIMG1555.jpg

HappyUp♪相川満寿美です

2月になりました。
昨日は旧暦の元旦でした。
華やかな花火が上がる各国お友達から新年のご挨拶を頂きました。有難う御座います。

各々の価値観があると言われてます。
国や人種、年齢など先天性な事でも価値観が違います。
そして、価値観は経験や環境など後天性変化もしていきます。

【人間】が好きな上に、好奇心旺盛なので多ジャンルに顔を出し、老若男女問わず付き合いがあり、お陰で様々な価値観にふれる事が出来ました。

私はよくいう性善説派です。
いわゆる
人間は基本的に悪い人はいない…
という感じのものです。
だから、初対面でも比較的に直ぐに仲良くなる方ですし、相手が言ってる事を先ずは信じます。

勿論、真逆の方に出会う事もあり…とても猜疑心が強く心を開く事に慎重な方…それは、とても難題あり学びある時間になります。

私に巻き込まれ気がつくと性善説になった方も何故だか多々います。
逆に私も色々な影響を受け、悲喜こもごもな変化がありました。

どのような変化であろうが、お互い影響出来る関係って素晴らしいと思います。

ノリ良し面倒見良し、グローバルにフレンドリー

これが相川満寿美のベースでした。

そこにトッピングされた好みアイテムは、ほぼ周囲の影響で仕上がってます。
基本的に、全ジャンルで幅広く受け入れるのですが、譲れない唯一はあります。

少なくとも16ある。

そして
私の人生の必須項目
I Need…の中に
PorscheBoxterが仲間入りしました。

丈夫で
スピーディーで
気持ちいい

いつまでも
これに似合う生き方をしよう。

追記
山を越えたら雪景色だった安心院