相川満寿美オフィシャルブログ『Aikawa-maniA』-alfa2.jpg

おはようございます。
松ノ内も明けまして、毎年恒例十日恵比須神社が賑わってる今日この頃。
9日の御昼間は博多芸者の華やかな【かちまわり】でした。

さて、相川満寿美的2013年の抱負は

【見(巳)きわめる見(巳)さだめる】

今年は、様々な事柄の真偽を明らかにし、本質を追求し、なおかつ確かめていきたいと思います。

先ずは
様々な経験と長年の研究の結果、心身ともにサポート力があり現実的な未来へ誘導出来る
【ライフバランスセラピスト】
を行う事に致しました。

【ライフバランスセラピー】とは

幸せな人生は
心身共に健康な人生
を元にA式Detoxを中心に食を中心に体のバランスを保ち、統計学と独特なコミュニケーションによるメンタルケアで心のバランスを保ち、個々の人生を本人の希望に基づき総合的にマネジメントする事にです。
これにより、様々な悩みや病の方々がすごしやすく生きていけるようよう導きたいと思います。

2013年~の相川満寿美の希望的展開

◎完璧な語学力
◎海外活動の拡大
◎共同ビル購入
◎BIRTH47inHONGKONG
◎カメラ購入
◎学校設立
◎ボディクリエイト
◎本活への道
◎定期番組
◎少数精鋭な人間関係
他にもまだまだありますが、全てにおいて本当に必要なもののみを選択していきたいと思います

2013年も皆様と共に
素晴らしい一年になるようどうか宜しくお願い致します。

相川満寿美