ブログネタ☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

明日は遂に仕事納めです♪

・・・生き残ってやる生き残ってやる生き残ってやる・・・(笑)


という訳で、今日はブログネタでささっと♪


集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中

やらなければならない、やりたくないこと(笑)は5分と持ちませんヾ(;´▽`A‘‘

お絵描きは好きですが、何度も書き直しを繰り返して嫌になるので30分が良いところです・・・あ、でも色塗りは1時間ぐらい持ちます♪

ゲームは朝始めて、気がつけば夜です☆(o^-')b


・・・そりゃ目も痛くなるはずさぁヾ(;´▽`A‘‘