うみねこマスターアップv&まさかの志方さん再臨!?Σ(゜ロ゜;)!! | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

竜騎士先生、うみねこのなく頃にEP8無事マスターアップおめでとうございます!!!ヾ(@°▽°@)ノ

(本日付の制作日記より)


執筆本当にお疲れさまでしたv

これで・・・これでお正月には無事にプレイできるのですね・・・!!!

やっぱり通販の予約が開始されてたとはいえ、制作日記で無事のマスターアップの文字を見るまではいつもドキドキですYO!(毎回ヤバいかもとか修羅場ですとかそんな記事があるものだからw)


思えばひぐらしはCS版から入ったので、つまり原作が全部出つくした後からのFan。

しかしうみねこはまだ内容も良く分からず、キャラ萌え出来るかも分からず(そもそも公式初見時に戦人を胡散臭いと思っていたw)の手探り状態から購入し始め、謎はさっぱり分からず魔女に屈服し(笑)、毎回ラストのどんでん返しに驚愕し、次の発売を心待ちにする日々・・・思い返せば皆なにもかも懐かしい(ヤ○トかw)


その思い出深い作品が終わるかと思うと・・・めっちゃ寂しいよぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

出るな!EP8、出るなァァァァァ!!!(ヲイ)


・・・と喚いたところでEP8はもう完成してしまったのですヾ(;´▽`A‘‘

ここは一Fanとして最後の物語をじっくり楽しもうと思います(と言いながら今回も徹夜プレイ予定w)


そうそう、EP8と言えば先ほど何気に志方さんの公式サイトに飛んでいきましたら、しれっと「うみねこのなく頃に散 EP8に新曲提供」とか書いてやんのヾ(;´▽`A‘‘


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


うぇえ!?Σ(゜ロ゜;)!!


新曲提供ということはやっぱりOPでしょうか~♪♪♪

てっきり霧のピトスで来るものだと思っていたので、びっくり嬉しいです♪

・・・しかし裏をかいてEDかなぁ・・・?

うみねこの始まりと終わりが志方さんで結ばれたらそれはそれで素敵v


思えば志方さんにドハマりしたきっかけもうみねこなんですよね~♪前々から志方さんのお名前は知っていたものの曲をまともに聞いたのはうみねこが初めてでした♪


そういえばうみねこではdaiさんやztsさん、ラック眼力さんなど素敵な作曲家様方も知るきっかけになり、本当にこの4年間、私の萌えを弄んでくれたなぁ・・・(笑)


・・・はぅ!まだ出てないのにしんみりしてしまったヾ(;´▽`A‘‘


兎も角発売まで後1週間!

手元に届くのは多分運送業者が体に鞭打って働いてくれれば(笑)1月1日には着く筈なので、今から楽しみしんみりしようと思います♪(日本語おかしいw)


あ、ついでにタクティクス無事1週クリアしました~♪

宣言通り鬱EDに行ったのですが・・・望んで行ったとはいえ、あれだけ頑張ってこれはねーわなヾ(;´▽`A‘‘という終わり方でした(え)

・・・ということで即座にアンカーポイントへと戻り、愛しの姉さん助けてきました♪・・・が、真のハッピーエンドはCルートクリア時に見ようと思っているので、ホント鍛えるためだけに姉さんGETv(笑)


多分ストーリー上ではまたCルート突入時点でいなくなると思いますが、既に自軍に参入しているカチュアは消えないはずなので、カチュアでカチュアを助けに行くという不思議光景を見てこようと思います♪(笑)・・・その前に年賀状作ってうみねこPS3版やらなきゃなヾ(;´▽`A‘‘